<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月12 日

再び退院。(^-^)

キャトルが戻って参りました。

ベアリングを無事打ちかえて、ベルトもバンドーの新品。
テンショナープーリー自体が一寸ゆがんでいるので
また焼き付くのも時間の問題でしょう。
新たなプーリー&ベアリングを仕入れておく事とします。


さて、その他の交換したい部品ですが…
ちっとも届きません。(-"-)
航空郵便のはずですが、どうなっている事やら。
最近は国内郵便でも妙に時間がかかる事があります。
「なんとか公社」の仕業か?
日本で公社と名の付くものは、衰退の一途なのでしょうかね。


まあ、辛気くさい話題はさておき
今週末はフレンチ・ブルー・ミーティングです。
さぞかし色々な人や車が集まる事でしょう。
部品やグッズのセールも楽しみです。

…無事に辿り着けたらお会いしましょう。(^^;

投稿者:やat 00 :07| 日記 | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=16177

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ワタクシの地からは ほぼ250キロ
出張で車で千葉行くよりはずっと近いですが
やはり翌日はグッタリするのが毎年の常

ただいま17日の有給休暇届を提出させて戴きました

道中無事で 無事にお会いしましょう

投稿者: いぬの : at 2005 /10 /12 08 :30

◆コメント

いぬのさん、どうも。

こちらからも同じくらいでしょうか。
僕は有給僅少のため、翌日出勤です。
小○の○ルプラザで居眠りしている
火星人がいたら僕です。

無事安房越えをしてお会いしましょう。

投稿者: や : at 2005 /10 /12 22 :08

◆コメント

FBMに間に合って良かったですね。

土日とも天気が悪そうなので、アミは無理かもです。
当日2CV軍団に紛れてベージュのキャトルがいたら僕だと思いますんで、お声でもおかけください。
ではよい週末を!

投稿者: amihuit : at 2005 /10 /13 23 :53

◆コメント

どうも、amihuitさん。

整備したい所は間に合わなかったんですが
車は何とか間に合いました。


現地では、良かったら下記を参照に連絡下さい。
http://blog.nsk.ne.jp/quatrelle/entry/14990.html#comments9740

解読と言うほどでもありませんね。

投稿者: や : at 2005 /10 /14 13 :35

※必須